

「脱」デッキ構築型カードゲーム『ドミニマムン』

〈ストーリー〉


領主は憂鬱であった。



若かりし頃から、陰謀渦巻く政界を生き残り、海も異郷も支配し、領土を広げ、その繁栄を極めた。暗黒の時代も潜り抜け、ときに錬金術に手を出したり、ときに祭をしたりギルドに顔を出したりして、巨万の富を得、数多の民から信頼され、愛する家族にも恵まれた。(最近は冒険に出かけちゃったりなんかもしている。)



しかし、領主の心はなぜか虚しいのである。





領主は自問する。



「果たして私はこのさき、どう生きていけばよいのだろうか・・・」







・・・と、そんな悩めるBOYS&GALLSへ!


秘密結社しゃっかーがお届けする、完全純粋オリジナル新作ゲーム・・・



その名は・・・


『たぶんおそらく現在存在する中で(当社調べ) 最小サイズかつ最少枚数(16枚)でプレイできる 2人対戦用デッキ構築型カードゲーム、 あるいは”脱”デッキ構築型カードゲーム







『ドミニマムン』!!!



dominimamun.jpg









詳細、おねがいだからもうちょっと待て!





emag-イマージュ-さんとの共同出展です。

※パッケージ画像は仮のものです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃかえもん

Author:しゃかえもん
********
埼玉県越谷市あたりに生息。

108の煩悩を操る煩悩マイスター。

非電源系ゲーマーです。(ボードゲーム、カードゲーム、TCG,TRPGなど)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter : @shakaemon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
